コールセンター・テレアポ
SPJS5H379R
コールセンター 利用者情報の変更受付業務
データ入力・コールセンター
| 職種 | コールセンター・テレアポ |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 最寄駅 | 地下鉄南北線 大通駅より徒歩3分 |
| 通勤手段 | 公共交通機関 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 就業日数 | 週5日 |
| 就業日 | シフト制 |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 12:30~21:00(休憩60分) ※研修期間中は10:00~17:00(休憩60分) |
| 時給 | 1,350円~1,350円 |
| 収入例・給与補足 | 1,350円×7.5時間×20日間=202,500円 (7.5時間勤務・20日間出勤の場合) |
| 給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
| 仕事内容 | ■水道利用や各種届出に関する受付業務■ 水道局をご利用のお客様からの問い合わせ対応、届け出の情報をパソコンへ入力していただきます。 ※一部、別窓口へ取次をしていただくこともございます。 7日間の研修もあり、その後も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 |
| お仕事の特徴 | ■日払い利用可能 ■休憩室Wi-fi完備 ■ビル内コンビニあり |
| 求めている人材 | ・未経験者歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20代・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
| 応募資格 | ・コールセンター経験者 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 市区郡 | 札幌市中央区 |
| その他住所 | 大通西 |
| 受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 交通費補足 | 時給に含む |
| 待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
| 採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
| 登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
| 応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
| 応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
| 問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |