コールセンター・テレアポ
SPJS5H357R
札幌駅前 コールセンター 土日祝日お休み 会計ソフトサポート業務
☆平日のみ☆土日祝日お休み☆
☆ドリンクバー完備☆
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 地下鉄さっぽろ駅・JR札幌駅から徒歩5分 |
通勤手段 | 公共交通機関 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 平日のみ |
休日 | 土日祝日 |
勤務時間 | 9:15~17:30(休憩60分) |
勤務時間補足 | 【1日のスケジュール例】 9:15 業務開始 ↓ 午前中 問い合わせ受付 ↓ 12:00 お昼休憩 ↓ 午後 問い合わせ対応 システム入力 ↓ 17:30 退勤 |
時給 | 1,350円~1,450円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
仕事内容 | ■会計ソフトの操作に関するサポート業務■ ・就業者全員未経験からスタートしています◎ ・企業担当者からの問い合わせのみ◎ ・決算書や申請書の作成方法やエラー発生時の対応方法等◎ ・テクニカル系の窓口業務ですがサポート体制が充実◎◎ ☆ドリンクバー完備☆午前午後各15分の小休憩あり☆ |
お仕事の特徴 | ■日払い利用可能 ■テクサポ・コールセンター経験者歓迎 ■地下鉄・JRさっぽろ駅から徒歩5分 ■研修期間のみ時給は1,350円です |
求めている人材 | ・未経験歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
応募資格 | ・コールセンター未経験者歓迎 ・コールセンター経験者大歓迎 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北3条西4丁目 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |