電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS5H356R

中央区 コールセンター 駅チカ 高時給 テクニカルサポート業務

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

☆土日祝日・年末年始お休み☆
☆スキルを活かせるお仕事☆

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 地下鉄さっぽろ駅・JR札幌駅から徒歩5分
通勤手段 公共交通機関
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 平日のみ
休日 土日祝
勤務時間 8:50~18:05(休憩75分)
9:00~18:00(休憩60分)
9:30~18:30(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分)
勤務時間補足 【1日のスケジュール例】
9:00 業務開始

午前中 電話・メール対応

12:00 お昼休憩

午後 電話・メール対応

18:00 退勤
時給 1,650円~1,650円
収入例・給与補足 1,650円×8時間×20日間=264,000円
(8時間勤務・20日間出勤の場合)
給与 日払・月払い 選択可!
日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎
仕事内容 ■Microsoft法人向けクラウド製品に関するテクサポ業務■
◎Microsoft365設定や操作方法について対応いただきます。
◎メール、予定表、音声通話、Outlookを用いたテクニカルサポートです
◎8:50~19:00までのシフト制になります
◎MCP資格を取得いただきます(試験費用2回まで手当あり)
◎在宅勤務制度あり(条件有)
お仕事の特徴 ■日払い利用可能
■テクサポ・コールセンター経験必須
■地下鉄・JRさっぽろ駅から徒歩5分
求めている人材 ・未経験歓迎!
・経験者歓迎!
・ブランクOK
・フリーター歓迎!
・人と話すのが好きな方
・20・30代活躍中!
・ミドル・シニア活躍中!
・主婦(夫)さん活躍中!
応募資格 ・Microsoft365経験者
・テクニカルサポート経験者
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
その他住所 北3条西4丁目
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
交通費補足 時給に含む
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.