電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS5H336R

中央区 土日祝日含む週4~5日勤務
コールセンター テクサポ業務

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

☆土日祝日含むシフト制☆
☆服装自由のコールセンター☆

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 JR札幌駅より徒歩3分
通勤手段 公共交通機関
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 土日祝含むシフト制
休日 土日祝含むシフト制
勤務時間 9:20~18:00(休憩70分)
時給 1,350円~1,350円
収入例・給与補足 1,350円×7.5時間×20日間=202,500円
(7.5時間勤務・20日間出勤の場合)
給与 日払・月払い 選択可!
日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎
仕事内容 ■ケーブルテレビに関するテクニカルサポート業務
◎◎業務内容◎◎
・TV視聴・機器操作方法に関するご案内
・TV視聴不具合に関するトラブルシューティング
・配線サポート案内
・訪問する日程設定 など
◎1時間に約3件程度をご対応いただきます。
◎テクニカルサポート経験者大歓迎◎
お仕事の特徴 ■日払い利用可能
■コールセンター経験不問(PC操作が出来る方)
■資格・スキル不要
■JR札幌駅から徒歩3分
求めている人材 ・未経験歓迎!
・経験者歓迎!
・ブランクOK
・フリーター歓迎!
・モクモクと作業をしたい方
・20・30代活躍中!
・ミドル・シニア活躍中!
応募資格 ・土日祝日の勤務が可能な方
・未経験者大歓迎!
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
その他住所 北2条西1丁目
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
交通費補足 時給に含む
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.