コールセンター・テレアポ
SPJS5H331R
中央区勤務 コールセンター 駅チカ
土日祝お休み 法人向け問い合わせ業務
☆高時給☆
☆固定シフト可能☆混合シフト可能☆
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 地下鉄大通駅から徒歩1分 |
通勤手段 | 公共交通機関 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 平日のみ ※土曜勤務月に1~2程度あり |
休日 | 土日祝日 年末年始休みあり |
勤務時間 | ①8:50~18:00(休憩70分) ②9:50~19:00(休憩70分) |
勤務時間補足 | 【1日のスケジュール例】 8:50 出勤 ↓ 午前 操作方法対応 ↓ 12:00 お昼休憩 ↓ 午後 修理受付対応 ↓ 18:00 退社 |
時給 | 1,500円~1,500円 |
収入例・給与補足 | 1,500円×8時間×20日間=240,000円 (8時間勤務・20日間出勤の場合) |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌平日振込◎ |
仕事内容 | ■外資系大手PCメーカーの修理手配・受電業務■ ・法人向けのPCメーカーなので個人の問い合わせはなし◎ ・PCやネット関連の経験者は習得が早いです◎ ・未経験者でも安心の充実研修◎ ・PCに詳しくなれます◎ |
お仕事の特徴 | ■日払い利用可能 ■未経験者歓迎(PC操作が出来る方) ■資格・スキル不要 ■シフト固定相談可 ■職場見学があるので事前に就業場所のチェックOK |
求めている人材 | ・未経験歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・モクモクと作業をしたい方 ・20・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! |
応募資格 | ・コールセンター未経験者歓迎 ・コールセンター経験者大歓迎 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 南2条西2丁目 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |