コールセンター・テレアポ
SPJS5H174R
5月13日開始 契約に関する総合受付センター 問い合わせ対応全般です
コールセンター未経験者もOK 契約、請求、解約に関するお問い合わせ対応です!
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 大通駅 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週4日~ |
就業日 | (月)~(日)にてシフト制 ※土日祝勤務可能な方 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 9:20~18:00(休憩80分/実働7.5時間) |
勤務時間補足 | ※残業の可能性あり |
時給 | 1,300円~1,300円 |
給与 | 日払・月払い |
仕事内容 | ケーブルテレビに関する問い合わせ内容です。 契約内容に関する問い合わせや請求・解約のお問合せの為、比較的難易度の低い問い合わせ内容です。 【主な問い合わせ内容】 ・料金案内・解約受付・新規契約受付・住所変更・契約内容の変更 等 |
お仕事の特徴 | 開始から4日間の座学研修があります! 座学研修後にOJTが実施されます 20~40代が活躍中の現場です!未経験者から始めた方も多数◎ お問合せ内容に合わせた各テンプレートがありますので、安心して案内することができます! |
求めている人材 | ・良好なコミュニケーションができる方 |
応募資格 | ・コールセンター未経験の方もOK!! ・シフトを守っていただける方 ・基本的PC操作が可能な方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北二条西 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | 1. 弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 2. 業務内容の説明、確認 3. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 4. 勤務開始日確定 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBからスタッフ登録⇒面談※WEB登録が済みましたらお手数ですが 担当支店へご連絡を頂けますと面談までスムーズに進む事ができます ⅱ.既にリージェンシーへご登録頂いているスタッフ様は下記の問合せ先へ直接ご連絡ください |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |