コールセンター・テレアポ
SPJS5H116R
交通費全額支給 未経験者歓迎 勤続手当あり 老若男女問わず活躍中

\\フルタイムでしっかり稼ぐ//受電メイン! 長期のお仕事!
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 桑園駅 |
通勤手段 | 駅から徒歩10分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 土日祝日含む週5日 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60+10分) 8:30~17:00(休憩60+10分) 9:00~19:00(休憩60+10分) |
勤務時間補足 | 配属されるチーム、出勤曜日により勤務時間が異なります。 |
時給 | 1,250円~1,250円 |
給与 | 日払い・月払い |
仕事内容 | 大手飲料企業のコールセンタースタッフ 【お仕事内容】 受電対応がメイン! 個人のお客様:自動販売機等のお問い合わせ対応 法人のお客様:ビールディスペンサー等のお問い合わせ窓口 ※場合により発信業務も発生します ※配属チームによりお問い合わせ内容が異なります。 問い合わせ例 「おつりが出てこない」「エラーが出ている」「泡しか出てこない」など。 |
お仕事の特徴 | 基本的にお問合せいただいたら該当の部署に連携するという業務内容になります。 一日平均対応件数50~60件 ただし、一件の平均対応時間は二分三十秒ほどになります! 他にも・・・ ・三か月ごとに一万円ボーナス! ・フルタイム長期のお仕事! ・交通費全額支給! ・日払い可能! |
求めている人材 | ・基本的なPC操作可能な方 ・お約束のシフトを守っていただける方 |
応募資格 | 未経験歓迎! |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北11条西 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(実費支給) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |