電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS5H087R

インターネット接続や設定に関する案内 クレームはほぼありません

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

コールセンター未経験者もOK インターネットの接続設定や訪問班の訪問日程調整など

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 大通駅
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週4日~
就業日 (月)~(日)にてシフト制
※土日祝勤務可能な方
休日 シフト制
勤務時間 9:20~18:00(休憩80分/実働7.5時間)
勤務時間補足 ※残業の可能性あり
時給 1,200円~1,200円
給与 日払・月払い
仕事内容 インターネットに関する受発信業務です
クレームはほぼありません!
【主な問い合わせ内容】
・接続設定に関する案内
・接続不具合に関するトラブルシューティング
・無線Wi-Fi設定に関する案内
・メール設定
・訪問班の訪問日設定 等
お仕事の特徴 開始から座学研修・OJT研修が実施されますので、使用したことのないインターネットでも安心して案内できます!
20~40代が活躍中の現場です!未経験者から始めた方も多数◎

お問合せ内容に合わせた各テンプレートがありますので、安心して案内することができます!

応対時の記録が自動文字起こしされますので、終話後に内容の確認がしやすいです!
求めている人材 ・未経験者歓迎!
・経験者歓迎!
・ブランクOK
・フリーター歓迎!
・人と話すのが好きな方
・20代・30代活躍中!
・ミドル・シニア活躍中!
・主婦(夫)さん活躍中!
応募資格 ・コールセンター未経験の方もOK!!
・シフトを守っていただける方
・基本的PC操作が可能な方
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
その他住所 北二条西
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.