コールセンター・テレアポ
SPJS5H087R
インターネット接続や設定に関する案内 クレームはほぼありません
コールセンター未経験者もOK インターネットの接続設定や訪問班の訪問日程調整など
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 大通駅 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週4日~ |
就業日 | (月)~(日)にてシフト制 ※土日祝勤務可能な方 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 9:20~18:00(休憩80分/実働7.5時間) |
勤務時間補足 | ※残業の可能性あり |
時給 | 1,200円~1,200円 |
給与 | 日払・月払い |
仕事内容 | インターネットに関する受発信業務です クレームはほぼありません! 【主な問い合わせ内容】 ・接続設定に関する案内 ・接続不具合に関するトラブルシューティング ・無線Wi-Fi設定に関する案内 ・メール設定 ・訪問班の訪問日設定 等 |
お仕事の特徴 | 開始から座学研修・OJT研修が実施されますので、使用したことのないインターネットでも安心して案内できます! 20~40代が活躍中の現場です!未経験者から始めた方も多数◎ お問合せ内容に合わせた各テンプレートがありますので、安心して案内することができます! 応対時の記録が自動文字起こしされますので、終話後に内容の確認がしやすいです! |
求めている人材 | ・未経験者歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20代・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
応募資格 | ・コールセンター未経験の方もOK!! ・シフトを守っていただける方 ・基本的PC操作が可能な方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北二条西 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |