電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS2H122R

7月1日開始 官公庁案件 受電オペレーター 長期案件

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

★土日祝休み★
★受電オペレーター★

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 地下鉄大通駅から徒歩3分
JR札幌駅から徒歩3分
通勤手段 公共交通機関
※車通勤不可
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 平日のみ
休日 土日祝
勤務時間 8:45~17:15(休憩45分)
勤務時間補足 【1日のスケジュール例】
8:45 業務開始

午前中 データ入力

12:00 お昼休憩

午後 データ入力

17:15 退勤
時給 1,220円~1,220円
収入例・給与補足 1,220円×8時間×20日間=240,000円
(8時間勤務・20日間出勤の場合)
給与 日払・月払い 選択可!
日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎
仕事内容 ☆7月1日開始☆
問い合わせ電話に対してヒアリングをおこない、その通話内容を記録する業務となります。
問い合わせ内容としては障害福祉サービスに関する総合窓口のイメージ!
ヒアリング項目は決まっており、入力もテンプレートに沿って打ち込むだけ!
難しいことは無く、2日間の研修もありますので丁寧に指導いたします!
お仕事の特徴 市役所でのお仕事となりますので通勤が便利!
土日祝休みなので予定が立てやすい!
翌日振込の日払い対応!
来年度末までの長期案件!
求めている人材 ・経験者歓迎!
・ブランクOK
・フリーター歓迎!
・人と話すのが好きな方
・20・30代活躍中!
・ミドル・シニア活躍中!
・主婦(夫)さん活躍中!
応募資格 ・コールセンター経験者
・PC操作が可能な方
・長期就業が可能な方
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
その他住所 北1条西2丁目(札幌市役所)
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
交通費補足 時給に含む
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.