コールセンター・テレアポ
SPJS2H073R
中央区 未経験歓迎 受電業務

固定で休みが決めれちゃう◎
週3~でOK♪
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 地下鉄大通駅から徒歩3分 |
通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週3日~ |
就業日 | シフト制 |
休日 | シフト制 ※曜日固定休み可 |
勤務時間 | 9:50~18:00(休憩60分、小休憩10分) 9:50~17:00(休憩60分、小休憩10分) |
勤務時間補足 | シフト制 |
時給 | 1,300円~1,300円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌平日振込◎ |
仕事内容 | 「コールセンターのお仕事って難しそう・・・」 「クレームを言われたりするのは耐えられない(><;)」 そんなイメージを持っているそこのアナタ!大丈夫です! ↓↓↓だってやることは↓↓↓ ①電話口の方の本人確認 ②機器の再起動など初期対応のご案内 ③各種オプションの受付 \この3つだけ!/ みんな始めはビギナーなんです。 まずは一歩を踏み出すことから始めませんか?(^_^)v |
お仕事の特徴 | ■日払い利用可能 ■未経験者歓迎 ■高時給 ■正社員登用あり ■スキルが活かせる |
求めている人材 | シフトパターンを守れる方 人とのコミュニケーションが好きな方 |
応募資格 | 前向きに取り組める方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 大通西7丁目 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |