コールセンター・テレアポ
SPJS2H065R
アプリの不具合に関するお問い合わせ入電対応

分からないことはしっかりお教えしますのでご安心ください!
職種 | コールセンター・テレアポ |
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勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | JR苗穂駅から徒歩5分・地下鉄東区役所前駅徒歩14分 |
通勤手段 | 公共交通機関 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | シフト制 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 7:00~16:00 14:00~22:00 22:00~7:00 |
時給 | 1,450円~1,450円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
仕事内容 | 銀行合併に伴う、アプリ不具合に関するお問い合わせ窓口。 本人認証サービスの不具合確認窓口 基本的には受信業務のみとなります。 上記業務についてのお問い合わせ受付、及び発信業務の反響入電対応が ほとんどになります。 丁寧に指導いたしますので知識が無くても大丈夫! |
お仕事の特徴 | ■研修期間があるのでブランクがある方でも安心 ■日払い利用可能 |
求めている人材 | 勤怠良好な方 コミュニケーションが取れる方 |
応募資格 | コールセンター経験3ヶ月以上 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市東区 |
その他住所 | 北7条東12 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |