電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS2H065R

アプリの不具合に関するお問い合わせ入電対応

コールセンター・テレアポ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

分からないことはしっかりお教えしますのでご安心ください!

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 JR苗穂駅から徒歩5分・地下鉄東区役所前駅徒歩14分
通勤手段 公共交通機関
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 シフト制
休日 シフト制
勤務時間 7:00~16:00
14:00~22:00
22:00~7:00
時給 1,450円~1,450円
給与 日払・月払い 選択可!
日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎
仕事内容 銀行合併に伴う、アプリ不具合に関するお問い合わせ窓口。
本人認証サービスの不具合確認窓口

基本的には受信業務のみとなります。
上記業務についてのお問い合わせ受付、及び発信業務の反響入電対応が
ほとんどになります。

丁寧に指導いたしますので知識が無くても大丈夫!
お仕事の特徴 ■研修期間があるのでブランクがある方でも安心
■日払い利用可能
求めている人材 勤怠良好な方
コミュニケーションが取れる方
応募資格 コールセンター経験3ヶ月以上
都道府県 北海道
市区郡 札幌市東区
その他住所 北7条東12
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
交通費補足 時給に含む
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.