コールセンター・テレアポ
SPJS2H017R
某銀行統合に伴うお問い合わせ対応

今までの経験を活かして働こう!
受電メイン♪発信は折り返しが必要な時!
平日のみお仕事です◎
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | JR苗穂駅から徒歩5分・地下鉄東区役所前駅徒歩14分 |
通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可※ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 月~金の平日のみ |
休日 | 土日祝休み |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩60分) |
時給 | 1,400円~1,400円 |
給与 | 日払・月払い |
仕事内容 | 経験者集まれ~!\(^o^)/コールセンターのお仕事を大量募集! 某銀行の合併・システム統合に伴うお客様からの問い合わせ対応業務! 受電対応がメインなので鳴った電話を受け取るだけ! ※ごく稀に発信業務も発生する可能性もあります。※ 平日のみのお仕事なので、プライベートの予定も立てやすいです♪ |
お仕事の特徴 | ★知識が無くても大丈夫!?★ 充実のFAQが準備されているのでそれに沿ってお答えいただくだけ! それ以外の問い合わせは担当者に代わってもらいます! ★ノルマ一切なし!★ インバウンド(受電)メインなので「1日〇件発信する」などといったノルマは一切ありません! ★安心の土日祝休み!★ 出勤は平日のみなので予定を立てやすい! |
求めている人材 | ・勤怠良好な方 ・コミュケーションが取れる方 |
応募資格 | ・コールセンター経験が3ヶ月以上ある方(受信・発信問わず) |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市東区 |
その他住所 | 北7条東12 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
交通費補足 | 時給に含む |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |