コールセンター・テレアポ
SPJS2H016R
年明け開始 中央区 駅チカ 高時給 長期就業 土日祝休み コールセンター
☆年明け開始☆高時給案件☆
☆土日祝日完全休☆平日のみ☆
☆チカホ直結でらくらく出勤☆
| 職種 | コールセンター・テレアポ |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 最寄駅 | 札幌駅 |
| 通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可※ |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 就業日数 | 週5日 |
| 就業日 | 平日のみ(月~金) |
| 休日 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) |
| 時給 | 1,400円~1,550円 |
| 給与 | 日払・月払い |
| 仕事内容 | ■会計ソフトに関する問合せ・テクサポ業務■ ◎主な業務内容◎ ・会計ソフトの操作方法全般のご案内 ・会計ソフトに関するお困りごと全般の対応 ☆PCを使った業務経験があれば対応可能☆ ☆必要なスキルは理解力と説明力です☆ |
| お仕事の特徴 | ■日払い利用可能 ■長期就業可能 ■地下鉄・JRさっぽろ駅から直結徒歩5分 |
| 求めている人材 | ・お約束のシフトを守れる方 ・人と会話するのが好き、または得意な方 |
| 応募資格 | ・同業種の経験がある方大歓迎 (会計ソフトやアプリのインバウンドコールセンター経験) ・コミュニケーション力を有する業務経験や基本的なビジネスマナーが備わっている方 |
| 都道府県 | 北海道 |
| 市区郡 | 札幌市中央区 |
| その他住所 | 北3条西4 |
| 受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 交通費補足 | 時給に含む |
| 待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
| 採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
| 登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
| 応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
| 応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
| 問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |