コールセンター・テレアポ
SPJS2H011R
コールセンター 中央区 未経験歓迎 シフト希望OK

毎朝30分間の座談会を実施中!
同期と仲良くなって一緒に頑張れる!
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | JR札幌駅から徒歩1分地下鉄南北線札幌駅から徒歩1分 |
通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可※ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週4日~ |
就業日 | シフト制(土日祝含) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | シフト制(土日祝含) 09:45~19:00内8時間 ※シフト制限・固定休など 適宜ご相談ください |
時給 | 1,300円~1,300円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
仕事内容 | 【ソフトバンク光回線の開通サポート】 ■開始日■5月1日 主な問い合わせ内容は、工事日程調整、工事情報変更の案内受付です◎ ※インバウンドがメインですが、 まれに長期で開通が止まっているお客様へアウトバウンドをする事もあります。 入社後、研修がありますので、事前知識は不要♪ コールセンター経験がなくて不安、ブランクがあるんだけど…という方も是非ご相談ください! |
お仕事の特徴 | 扱うシステムは少し多いですが、独り立ちするまでに全て覚える必要はありません! 対応に困った時は管理者が交代しますのでご安心ください! 座学研修 :平日10営業日 OJT:約10営業日 |
求めている人材 | ・未経験者歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20代・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
応募資格 | 勤怠良好な方 長期間働ける方 簡単なPC操作が出来る方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北七条西2 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 交通費別途支給 |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |