コールセンター・テレアポ
SPJS2H009R
チカホ直結 コールセンター 受電のみ

入社後1ヶ月・2か月・3ヶ月ごとに補填の研修を実施!
不安な気持ちを解消いたします!
職種 | コールセンター・テレアポ |
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勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | JR札幌駅から徒歩1分 地下鉄南北線札幌駅から徒歩1分 |
通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可※ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週4日~ |
就業日 | シフト制(土日祝含) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 08:45~20:00 内8時間 ※研修中は8:45~18:00 (休憩75分) |
時給 | 1,300円~1,300円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
仕事内容 | 【ソフトバンクサポート会員様の問い合わせ窓口】 ■開始日■5月1日 ソフトバンクにて販売されている端末や 周辺機器や他社アプリなどについての問い合わせサポート♪ 本窓口は、有料会員の方からの問い合わせのみ◎ 最初から全ての問い合わせに対応!ではなく スキルに合わせて、段階的に研修予定です♪ コールセンター経験がなくて不安、ブランクがあるんだけど…という方も是非ご相談ください! |
お仕事の特徴 | ご案内の範囲は広いですが有償窓口ということもあり、落ち着いた方/ご年配の方が多い印象です。 最初はAndroidスマートフォンの操作研修、 慣れてきたら徐々に他の研修も実施予定♪ iPhone・周辺機器操作等 最終的に様々なお問合せに対応できるスキルを身に着けていただきます◎ ■入社後研修■ 座学研修 :平日10営業日 OJT:約10営業日 |
求めている人材 | ・未経験者歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20代・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
応募資格 | 勤怠良好な方 長期間働ける方 簡単なPC操作が出来る方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北七条西2 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 交通費別途支給 |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |