コールセンター・テレアポ
SPJS2H008R
駅チカ オシャレなオフィス 受電のみ

丁寧な研修制度があるので安心!
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | JR札幌駅から徒歩1分 地下鉄南北線札幌駅から徒歩1分 |
通勤手段 | 公共交通機関 ※車通勤不可※ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週4日~ |
就業日 | シフト制(土日祝含) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 09:45~19:00(休憩75分) |
勤務時間補足 | ※研修中は8:45~18:00(休憩75分) |
時給 | 1,300円~1,300円 |
給与 | 日払・月払い 選択可! 日払利用なら、最短⇒翌日振込も可能◎ |
仕事内容 | 【ワイモバイル総合問い合わせ窓口】 ■開始日■5月1日 操作案内などは一切なく1件当たりの応対時間は短めで、 普段皆様がご利用されているスマートフォンのプランなどに関するお問い合わせがメインのため 知識面に関しても比較的馴染みやすい窓口です。 |
お仕事の特徴 | ワイモバイルの料金やプランなどに関してご案内/お手続きを受け付ける窓口です。 座学研修 :平日10営業日 OJT:約10営業日 |
求めている人材 | ・未経験者歓迎! ・経験者歓迎! ・ブランクOK ・フリーター歓迎! ・人と話すのが好きな方 ・20代・30代活躍中! ・ミドル・シニア活躍中! ・主婦(夫)さん活躍中! |
応募資格 | 勤怠良好な方 長期間働ける方 簡単なPC操作が出来る方 |
都道府県 | 北海道 |
市区郡 | 札幌市中央区 |
その他住所 | 北七条西2 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 交通費別途支給 |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■その他 |
採用までの流れ | ■採用までの流れ 1. 業務内容の説明、確認 2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 3. 勤務開始日確定 4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5. 勤務開始 |
登録地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F リージェンシー札幌支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆札幌支店:011-280-7355 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 札幌支店 TEL:011-280-7355 MAIL:sapporo@regency-inc.com |