電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SPJS2H003R

法人向けPC 携帯電話の問い合わせ窓口業務

コールセンター・テレアポ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

モクモクと業務に集中できる環境です!

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 地下鉄大通駅 1番出口徒歩2分
通勤手段 公共交通機関
※車通勤不可※
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 月~金
休日 土日祝日
勤務時間 8:00~16:00(休憩60分)
12:30~20:30(休憩60分)
時給 1,500円~1,500円
給与 日払・月払い
仕事内容 ☆法人で使用されているPCや携帯電話の使い方についての問い合わせに対して、電話・チャットにてお答えしていただく業務です☆
慣れてきたら一人でおよそ20社程度を担当していただく予定です!
チャットでは英語での対応があるので今までのスキルを活かすことも出来ます!
お仕事の特徴 ♪高時給♪
求めている人材 コールセンター経験者(SV経験あれば)
応募資格 勤怠良好な方
一人でも頑張れる方
英語で読み書きが出来る方
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
その他住所 南1条西6
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(規定支給)
交通費補足 別途実費支給
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■その他
採用までの流れ ■採用までの流れ

1. 業務内容の説明、確認

2. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認

3. 勤務開始日確定

4.弊社札幌支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5. 勤務開始
登録地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル7F
リージェンシー札幌支店
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆札幌支店:011-280-7355
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。
ⅱ.シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。
ⅲ.担当の札幌支店「011-280-7355」より最終確認のお電話をさせていただきます。
ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー

札幌支店

TEL:011-280-7355

MAIL:sapporo@regency-inc.com

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
011-280-7355 011-280-7355

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.