コールセンター・テレアポ
SDJS5K018R
LINEアカウントのカスタマーセンターでのお仕事
フリードリンクもあり、過ごしやすい職場です!
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 仙台駅 |
通勤手段 | 仙台駅 徒歩10分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 月~金 |
休日 | 土日祝休み |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
時給 | 1,350円~1,350円 |
収入例・給与補足 | 1,350(時給)×8(時間)×22(日数)=237,600円 |
給与 | 日払い(給料の100%受け取れます) 月払い(20締め/翌月10払い) 仮払い(給料の70%受け取れます) 社会保険加入希望の方は仮払いがおススメ! |
仕事内容 | ①既にLINE公式アカウントをご活用いただいているクライアント様への メールでの問い合わせ対応/諸手続き業務 ※基本的にお電話は発生しない予定です。 ②LINEヤフー社にて開催しているセミナーにご参加いただいたお客様に対し、 アウトバウンドコールを実施いただき、 広告アカウントの開設数を追っていただく業務。 ※ポジションは多数ありますので、個人個人にあった業務を担当して頂きます! 【ここがイイ!!】 ・にぎやかな雰囲気 ・フリードリンク有 ・服装、髪型、ネイル自由 ・自分のペースで進められる ・頑張りをきちんと評価してくれる |
お仕事の特徴 | ○経験者歓迎 ○日払い&仮払いOK ○女性活躍中です! ○社内の皆さんの仲がとても◎です |
求めている人材 | ・テレアポ業務に抵抗が無い方 ・個人や法人営業の経験がある方 ・基本的なMicrosoft officeが使える方 |
応募資格 | ○法人営業経験者歓迎 ○コールセンター経験者歓迎 ○長期勤務可能な方 ○履歴書不要 |
都道府県 | 宮城県 |
市区郡 | 仙台市青葉区 |
その他住所 | 一番町 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 車・バイク通勤不可 |
待遇・福利厚生 | ○雇用保険 ○厚生年金 ○健康保険 ○労災保険 ○制服貸与 ○翌日日払い可 |
採用までの流れ | 1 業務内容の説明、確認 2 希望業務について希望条件の確認、最終的な意思確認 3 勤務開始日確定 4 リージェンシー仙台支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5 勤務開始 |
登録地 | ㈱リージェンシー仙台支店 宮城県仙台市青葉区本町2-1-7 本町奥田ビル8F |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆仙台支店:022-722-1980 |
応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフトや勤務時間の希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の仙台支店「022-722-1980」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー仙台支店 [HP] http://www.regency-inc.com/ [Mail] sendai@regency-inc.com [TEL]022-722-1980 |