電話でのご応募は該当支店にお問合せください。

仕事情報詳細

コールセンター・テレアポ

SDJS5K018R

LINEアカウントのカスタマーセンターでのお仕事

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
022-722-1980 022-722-1980

フリードリンクもあり、過ごしやすい職場です!

職種 コールセンター・テレアポ
勤務形態 派遣
最寄駅 仙台駅
通勤手段 仙台駅 徒歩10分
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週5日
就業日 月~金
休日 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00
時給 1,350円~1,350円
収入例・給与補足 1,350(時給)×8(時間)×22(日数)=237,600円
給与 日払い(給料の100%受け取れます)
月払い(20締め/翌月10払い)
仮払い(給料の70%受け取れます)
社会保険加入希望の方は仮払いがおススメ!
仕事内容 ①既にLINE公式アカウントをご活用いただいているクライアント様への
メールでの問い合わせ対応/諸手続き業務
※基本的にお電話は発生しない予定です。
②LINEヤフー社にて開催しているセミナーにご参加いただいたお客様に対し、
アウトバウンドコールを実施いただき、
広告アカウントの開設数を追っていただく業務。
※ポジションは多数ありますので、個人個人にあった業務を担当して頂きます!

【ここがイイ!!】
・にぎやかな雰囲気
・フリードリンク有
・服装、髪型、ネイル自由
・自分のペースで進められる
・頑張りをきちんと評価してくれる
お仕事の特徴 ○経験者歓迎
○日払い&仮払いOK
○女性活躍中です!
○社内の皆さんの仲がとても◎です
求めている人材 ・テレアポ業務に抵抗が無い方
・個人や法人営業の経験がある方
・基本的なMicrosoft officeが使える方
応募資格 ○法人営業経験者歓迎
○コールセンター経験者歓迎
○長期勤務可能な方
○履歴書不要
都道府県 宮城県
市区郡 仙台市青葉区
その他住所 一番町
受動喫煙対策の有無 あり(禁煙)
交通費 交通費あり(規定支給)
交通費補足 車・バイク通勤不可
待遇・福利厚生 ○雇用保険
○厚生年金
○健康保険
○労災保険
○制服貸与
○翌日日払い可
採用までの流れ 1 業務内容の説明、確認

2 希望業務について希望条件の確認、最終的な意思確認

3 勤務開始日確定

4 リージェンシー仙台支店へご登録(登録済みの方は割愛)

5 勤務開始
登録地 ㈱リージェンシー仙台支店

宮城県仙台市青葉区本町2-1-7

本町奥田ビル8F
応募方法 WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください

◆仙台支店:022-722-1980
応募後のプロセス ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。

ⅱ.シフトや勤務時間の希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。

ⅲ.担当の仙台支店「022-722-1980」より最終確認のお電話をさせていただきます。

ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます!
問合せ先 株式会社リージェンシー仙台支店


[HP]
http://www.regency-inc.com/


[Mail]
sendai@regency-inc.com


[TEL]022-722-1980

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
022-722-1980 022-722-1980

© 2025 Regency inc. All Rights Reserved.