コールセンター・テレアポ
SDJS2K009R
人気のコールセンターのお仕事
クレジットカードの受付窓口・問い合わせ対応
高時給1,400円です!!
カフェテリアもあり休憩時間も充実!
| 職種 | コールセンター・テレアポ |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 最寄駅 | 一ノ関駅より車で7分 |
| 通勤手段 | 車通勤可能 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 就業日数 | 週5日 |
| 就業日 | シフト制 |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 |
| 時給 | 1,400円~ |
| 給与 | 日払い(給料の100%受け取れます) 月払い(20締め/翌月10払い) 仮払い(給料の70%受け取れます) |
| 仕事内容 | おしゃれな環境で、クレジットカードに関する問い合わせ対応(ご利用額照会やポイント還元・アプリとの連携やチャージ・カードを紛失した際の緊急停止と再発行手続き・契約内容照会や変更・キャンペーンエントリー方法など) |
| お仕事の特徴 | ○シフト制、働ける時間帯はご希望を承ります! ○人とお話するのが大好きな方 ○パソコン入力が得意な方 ○コールセンター未経験者歓迎 |
| 求めている人材 | ・日頃PCを使用され使用に関して慣れている方 |
| 応募資格 | ○人とお話するのが大好きな方 ○パソコン入力が得意な方 ○コールセンター未経験者歓迎 ○経験者歓迎 |
| 都道府県 | 岩手県 |
| 市区郡 | 一関市 |
| その他住所 | 真柴字矢ノ目沢 |
| 受動喫煙対策の有無 | なし(喫煙可) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 交通費補足 | 自動車・バイク通勤可能 |
| 待遇・福利厚生 | ○社員食堂利用可能 ○企業内保育園利用可能 ○雇用保険 ○厚生年金 ○健康保険 ○労災保険 |
| 採用までの流れ | 1 業務内容の説明、確認 2 希望業務について希望条件の確認、最終的な意思確認 3 勤務開始日確定 4 リージェンシー仙台支店へご登録(登録済みの方は割愛) 5 勤務開始 |
| 登録地 | ㈱リージェンシー仙台支店 宮城県仙台市青葉区本町2-1-7 本町奥田ビル8F |
| 応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください ◆仙台支店:022-722-1980 |
| 応募後のプロセス | ⅰ.WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 ⅱ.シフトや勤務時間の希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 ⅲ.担当の仙台支店「022-722-1980」より最終確認のお電話をさせていただきます。 ⅳ.勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
| 問合せ先 | 株式会社リージェンシー仙台支店 [HP] http://www.regency-inc.com/ [Mail] sendai@regency-inc.com [TEL]022-722-1980 |