コールセンター・テレアポ
ONJS3U239R
高時給!英語活かせます!
英語での問合せ対応業務です
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
通勤手段 | 車・バイク・公共交通機関 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | シフト制 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 8:00~17:00 10:00~19:00 11:00~20:00 13:00~22:00 |
時給 | 1,500円~1,500円 |
給与 | 月払い可、日払い可 |
仕事内容 | 外線やご宿泊中のお客様からの、 ホテル施設に関する電話問合せ対応のお仕事です。 約7~8割のお問合せは担当部署(フロント/レストランなど)へ転送のたえ、1回の通話時間は約1~2分程。 残業やクレームもほとんどありません。 |
お仕事の特徴 | 英語レベルは日常会話程度でOKです。 外国人だけでなく、日本人からの問合せもあります。 |
求めている人材 | 周囲の人とコミュニケーションをとれる方 |
応募資格 | 日常会話の英語が可能方 / 未経験者歓迎 / 学歴不問 / 何かしらの接客経験がある方 |
都道府県 | 沖縄県 |
市区郡 | 国頭郡恩納村 |
その他住所 | 瀬良垣 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 高速利用の場合は高速代支給 |
待遇・福利厚生 | 駐車場完備/履歴書不要/交通費支給/日払いOK/社保完備 |
採用までの流れ | 1 弊社沖縄支店にて説明会に参加 2 業務内容の説明・諸条件の確認 3 職場見学参加・勤務開始日確定 4 勤務開始 |
登録地 | リージェンシー沖縄支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか沖縄支店へお電話にてお問合せください ◆沖縄支店 098-864-0902 |
応募後のプロセス | ⅰ.登録説明会の予約⇒登録説明会へ参加⇒面談 ⅱ.WEBからスタッフ登録⇒面談※WEB登録が済みましたらお手数ですが 担当支店へご連絡を頂けますと面談までスムーズに進む事ができます ⅲ.既にリージェンシーへご登録頂いているスタッフ様は下記の問合せ先へ直接ご連絡ください |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 沖縄支店 TEL:098-864-0902 MAIL:okinawa@regency-inc.com |