一般事務
ONJS3U177R
レンタカーに関する問い合わせ対応
那覇市内の綺麗なオフィスでのお仕事です
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
通勤手段 | 車・バイク・公共交通機関 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 月~日のシフト制 |
休日 | 週休2日シフト制 |
勤務時間 | 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
時給 | 1,500円~1,500円 |
給与 | 月払い可、日払い可 |
仕事内容 | ・レンタカーを予約済のお客様からの問合せ対応 ・レンタカー利用中のお客様からの問合せ対応 ・問合せ対応のPCへの入力 ・その他書類作成、データ入力などの事務業務 「予約した車の荷物が載せられるか教えてほしい」 「予約した車の大きさについて教えてほしい」 「返却時間を過ぎてしまいそう。どうしたらよいか」など |
お仕事の特徴 | 綺麗なオフィスで働きやすい環境が整っています |
求めている人材 | ・周囲の人とコミュニケーションが取れる方 ・柔軟な考え方が出来る ・スキルアップをしたい方 ・明るく向上心がある方 ・1年以上継続勤務を考えている |
応募資格 | 普通自動車免許をお持ちの方 ※運転はありませんが、最低限の運転知識が必要なため 未経験歓迎/フリーター歓迎/主婦(夫)の方 |
都道府県 | 沖縄県 |
市区郡 | 那覇市 |
その他住所 | 前島 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(実費支給) |
交通費補足 | 交通機関利用の方は全額支給 |
待遇・福利厚生 | 無料駐車場完備 |
採用までの流れ | 1 弊社沖縄支店にて説明会に参加 2 業務内容の説明・諸条件の確認 3 職場見学参加・勤務開始日確定 4 勤務開始 |
登録地 | リージェンシー沖縄支店 |
応募方法 | WEBからご応募頂くか沖縄支店へお電話にてお問合せください ◆沖縄支店 098-864-0902 |
応募後のプロセス | ⅰ.登録説明会の予約⇒登録説明会へ参加⇒面談 ⅱ.WEBからスタッフ登録⇒面談※WEB登録が済みましたらお手数ですが 担当支店へご連絡を頂けますと面談までスムーズに進む事ができます ⅲ.既にリージェンシーへご登録頂いているスタッフ様は下記の問合せ先へ直接ご連絡ください |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー 沖縄支店 TEL:098-864-0902 MAIL:okinawa@regency-inc.com |