受付
ONJS2U136R
【短期×高時給】市役所でのカンタン事務スタッフ
市役所での 短期事務スタッフ を募集します。
主なお仕事は以下のとおりで、どれも未経験から始められるカンタン作業です。
※PC入力ができればOK!専門知識は不要です。
| 職種 | 受付 |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 通勤手段 | 車・バイク・公共交通機関 |
| 勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
| 就業日数 | 週5日 |
| 就業日 | 月~金 |
| 休日 | 土日祝 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00 |
| 時給 | 1,200円~1,200円 |
| 給与 | 月払い可、日払い可 |
| 仕事内容 | ・給与支払報告書の受付(提出書類の受取・簡単な確認) ・書類のチェック・審査(決まった項目を見るだけ) ・データ入力(専用システムへの数字・名前の入力) ・確定申告期間中の受付業務(来庁者対応・誘導・簡単な案内) |
| お仕事の特徴 | ・未経験でも大歓迎の受付窓口のお仕事 ・分からないことがあれば市役所スタッフが丁寧に教えてくれます。 |
| 求めている人材 | やる気がある方であればOK |
| 応募資格 | 未経験OK!/学歴、性別不問 18歳から60代まで活躍中! |
| 都道府県 | 沖縄県 |
| 市区郡 | 名護市 |
| その他住所 | 港 |
| 受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 待遇・福利厚生 | ・無料駐車場完備 ・社会保険完備 |
| 採用までの流れ | 1 弊社沖縄支店にて説明会に参加 2 業務内容の説明・諸条件の確認 3 職場見学参加・勤務開始日確定 4 勤務開始 |
| 登録地 | リージェンシー沖縄支店 |
| 応募方法 | WEBからご応募頂くか沖縄支店へお電話にてお問合せください ◆沖縄支店 098-864-0902 |
| 応募後のプロセス | ⅰ.登録説明会の予約⇒登録説明会へ参加⇒面談 ⅱ.WEBからスタッフ登録⇒面談※WEB登録が済みましたらお手数ですが 担当支店へご連絡を頂けますと面談までスムーズに進む事ができます ⅲ.既にリージェンシーへご登録頂いているスタッフ様は下記の問合せ先へ直接ご連絡ください |
| 問合せ先 | 株式会社リージェンシー 沖縄支店 TEL:098-864-0902 MAIL:okinawa@regency-inc.com |