受付
OKJS4M207R
【ホテル内配送カウンター業務】英語スキルが活かせる!未経験歓迎/シフト自由
午前のみ7-12時!週1~OK、シフト自由。未経験歓迎、丁寧なマニュアルとサポートで安心。扶養内・土日祝のみ可。座り作業で負担少。スピードと正確さ重視ですが、しっかりサポートします!
職種 | 受付 |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | ・近鉄日本橋駅 ・日本橋駅 |
通勤手段 | 日本橋駅より徒歩2分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週1日~ |
就業日 | 月~日の希望シフト制 |
休日 | 希望シフト制 |
勤務時間 | 7:00~12:00 |
時給 | 1,200円~ |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・日払(翌日振込※土日祝除く) |
仕事内容 | ホテル内の配送カウンターにて、お客様の荷物対応や伝票作成などを行うお仕事です。 【主な業務内容】 ・お客様からの荷物受け取り対応 ・配送先作成サポート ・荷物へのビニールカバーがけ ・料金の受け取り業務(現金・クレジットカード・QR決済に対応) ・カゴ車への荷物の積み付け作業 |
お仕事の特徴 | 【歓迎スキル】 外国人のお客様が多いため、簡単な英語でのコミュニケーションができる方歓迎!(単語レベルでもOK/マニュアルあり) |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市中央区 |
その他住所 | 東心斎橋 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ◆全額日払いOK!(土日祝を除く) ◆履歴書不要 |
登録地 | 大阪支店 |
応募方法 | WEB応募+TEL応募 |
応募後のプロセス | 1.大阪支店にて説明会に参加 2.業務内容の説明・諸条件の確認 3.勤務開始日確定 4.勤務開始 |
問合せ先 | 06-6346-6400 |