一般事務
OKJS2M245R
経理事務業務・システムへの入力業務
事務所での経理事務業務になります
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 最寄駅 | ニュートラム/フェリーターミナル駅 |
| 通勤手段 | 駅より徒歩9分 ※自転車ok |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 就業日数 | 週5日 |
| 就業日 | 平日月~金 |
| 休日 | 土日祝及び年末年始 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 |
| 勤務時間補足 | 月末は残業の可能性あり |
| 時給 | 1,378円~ |
| 収入例・給与補足 | 【収入例】21日勤務の場合(実働8時間) 日給11,024円×21日(時給1,378円 ☆月収23万円以上☆ |
| 給与 | ・日払い(翌日振込) ・月払い(20日締め/翌月10日支給) ・仮払い |
| 仕事内容 | ・売上計上、経理業務 ・一般事務、電話取次 ・システムへの支払い処理 |
| お仕事の特徴 | マクロ処理等はありませんが、エクセル・ワード入力のできる方 |
| 求めている人材 | ・経理事務経験のあられる方 |
| 応募資格 | ・経理事務系経験のある方 ・できれば簿記お持ちの方 ・長期で勤務可能な方 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 市区郡 | 大阪市住之江区 |
| 受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 交通費補足 | 自転車・バイク通勤ok |
| 待遇・福利厚生 | ◆全額日払いOK!(土日祝を除く) ◆昇給有 ◆社会保険完備 ◆残業手当有 ◆履歴書不要 |
| 登録地 | 大阪支店 |
| 応募方法 | WEB応募+TEL応募 |
| 応募後のプロセス | 1..業務内容の説明・諸条件の確認 2.勤務開始日確定 3.勤務開始 |
| 問合せ先 | 06-6346-6400 |