一般事務
OKJS2M217R
運送会社での事務・受付・電話応対
・顧客からの電話応対業務
・PC入力
・来客対応
・ドライバーへの伝達連絡
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 阪神千船駅又は出来島駅 |
通勤手段 | 最寄り駅より徒歩14分 自転車・バイク通勤可 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 月~金 |
休日 | 土日祝 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
時給 | 1,300円~ |
給与 | 日払い・月払・仮払い |
仕事内容 | ・サーバーの搬送や移転等の相談の連絡の1次対応業務 ・伝票や指示書・見積書の作成 ・ドライバーへの配達時間や伝達事項の連絡 |
お仕事の特徴 | 月~金でのお仕事 |
求めている人材 | 事務経験のある方大歓迎 |
応募資格 | 長期で入れる方 |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市西淀川区 |
その他住所 | 佃 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ◆全額日払いOK!(土日祝を除く) ◆昇給有 ◆社会保険完備 ◆振込み応相談 ◆残業手当有 ◆履歴書不要 |
登録地 | 大阪支店 |
応募方法 | WEB応募+TEL応募 |
応募後のプロセス | 1.大阪支店にて説明会に参加 2.業務内容の説明・諸条件の確認 3.勤務開始日確定 4.勤務開始 |
問合せ先 | 06-6346-6400 |