コールセンター・テレアポ
OKJS2M211R
【6/13までに面接を受けれる方】大手通信会社でのシステム案内問い合わせ受付業務
※直接雇用のご案内(派遣ではございません)
【7/1~勤務】通信会社の料金確認システムが新しくなることにあたり操作方法などに関する問い合わせ受電業務
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 有料職業紹介 |
最寄駅 | JR森ノ宮駅 |
通勤手段 | 駅より徒歩3分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 原則平日の週5日 |
休日 | 土日祝休み 希望休は月1~2日は応相談可 |
勤務時間 | 8:45~17:15 |
時給 | 1,500円~ |
収入例・給与補足 | 【収入例】21日勤務の場合(実働8時間) 日給12,000円×21日(時給1,500円】 ☆月収252,000円以上☆ 皆勤手当(同月内時給+100円増額) |
給与 | 月払い |
仕事内容 | NTTグループ各社の料金請求確認システムが新しくなるにあたり操作方法などに関する問い合わせ業務 各請求や料金の支払いに関する問い合わせ業務 各種手続き方法やサービス画面の操作方法に関する問い合わせ業務 |
お仕事の特徴 | こちらは派遣ではなく直接雇用のご案内になります 土日祝お休み 原則平日週5日入れる方の募集になります |
求めている人材 | 長期でお仕事できる方 |
応募資格 | ・心身ともに健康な方 ・平日のみで週5日入れる方 ・6/13までに事前顔合わせ必須 ・原則平日5日の勤務が可能な方 |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市城東区 |
その他住所 | 森ノ宮 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ◆ロッカーあり ◆休憩室あり ◆喫煙スペース(ルーム)あり ◆昇給有 ◆社会保険完備 ◆残業手当有 |
登録地 | 大阪支店 |
応募方法 | WEB応募+TEL応募 |
応募後のプロセス | 1.大阪支店にて説明会に参加 2.業務内容の説明・諸条件の確認 3.勤務開始日確定 4.勤務開始 |
問合せ先 | 06-6346-6400 |