一般事務
KTJS9A033R
グローバルな活躍ができる経理のお仕事
経理経験5年以上の方
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 大崎広小路駅 |
通勤手段 | 徒歩10分 車通勤なし |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 月~金 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩1時間) |
時給 | 2,000円~ |
収入例・給与補足 | 時給2,000円×22日(週5日) 想定月収:330,000円 |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・仮払い(日払い70%/月払い30%) ・日払(※社会保険加入者は選択不可) |
仕事内容 | 売上集計 ・経費集計 ・管理会計作成 ・小口清算 ・支払予定表作成 ・入金データのデータ取得および取込 ・銀行・郵便局・コンビニでの税金・光熱費等の料金支払い、両替、切手の購入など ・決算業務(月次・年次・連結) ・税務業務 ・予算実績管理・ ・管理会計 ・財務諸表作成 ・財務分析 |
お仕事の特徴 | 経理経験のある方 |
求めている人材 | ・周囲とコミュニケーションを取りながら、連携して仕事を進められる方 ・他部署ともやり取りでも調整役として協調性のある方 ・何事にも前向きに取り組め、柔軟にスピード感を持って対応できる方 |
応募資格 | 経理経験5年以上 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 品川区 |
その他住所 | 西五反田 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 公共交通機関 |
採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
登録地 | リージェンシー関東支社 |
応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |