コールセンター・テレアポ
KTJS2C329R
メール電話にてヘルプデスク業務
未経験応募可能案件
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 渋谷駅 |
通勤手段 | 駅から徒歩13分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週3日~ |
就業日 | シフト制 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩60分 10:00~19:00 休憩60分 11:00~20:00 休憩60分 13:00~22:00 休憩60分 |
勤務時間補足 | お時間シフト制 |
時給 | 1,700円~1,800円 |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・仮払い(日払い70%/月払い30%) ・日払(※社会保険加入者は選択不可) |
仕事内容 | 履歴書不要 時給1700円~1800円(スキルによる) (髪型・髪色・服装・髭・ネイル自由) 残業ほぼなし、オープニングメンバー 【業務内容】 飲食店などで使用しているモバイルオーダーのテクニカルサポート業務 ヘルプデスク業務 メール対応 電話対応 POSシステムに関するお問合せ その他付随業務 【職場環境】 20代~40代/男性女性幅広い方々が就業中 研修制度有り |
お仕事の特徴 | 日払い可能 |
求めている人材 | 就業意欲が高く元気な方 決められシフトを守れる方 キャリアップしたい方 |
応募資格 | ・男性女性活躍中 ・社内社外のコミュニケーションが取れる方 ・自発的で気が利く方 ・積極的に業務に携わる意欲のある方 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
その他住所 | 渋谷 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 雇用保険 厚生年金 健康保険 労災保険 |
採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
登録地 | リージェンシー関東支社 |
応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |