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仕事情報詳細

一般事務

KTJS2C310R

一般事務員として不動産での補助業務

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お電話でも応募できます。
03-6871-0200 03-6871-0200

20代~50代 活躍中
事務経験不問の職場になります

職種 一般事務
勤務形態 派遣
最寄駅 西新宿五丁目駅
通勤手段 駅から徒歩3分
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
就業日数 週4日~
就業日 火曜日、水曜日、左記以外の何曜日か1日
勤務時間 10:00~16:45 45分休憩
10:30~17:15 45分休憩
11:00~17:45 45分休憩
勤務時間補足 お時間ご相談可能
時給 1,700円~1,800円
給与 ・月払(20日締め/10日支給)
・仮払い(日払い70%/月払い30%)
・日払(※社会保険加入者は選択不可)
仕事内容 履歴書不要
残業ほぼなし/正社員雇用制度も別途有り

業務内容
一般事務員として、不動産会社の社員さんのサポート
書類作成、PC基本入力(Excel、Word)入力出来れば問題なし
銀行の記帳(自転車で5分・金銭は扱いません)
電話対応(ほぼなし/慣れたら用件伺う程度)
受付(慣れたら用件伺う程度)
その他付随業務

職場環境
20代~50代の方々が幅広く活躍中
お仕事の特徴 日払い可能
求めている人材 就業意欲が高く元気な方
決められシフトを守れる方
キャリアップしたい方
応募資格 ・男女が活躍している職場環境
・経験者大歓迎
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
その他住所 本町
受動喫煙対策の有無 あり(喫煙室あり)
交通費 交通費あり(時給に含む)
待遇・福利厚生 ロッカー有り
■各種保険完備
雇用保険
厚生年金
健康保険
労災保険
採用までの流れ ①リージェンシーにご登録
②担当から条件内容の打ち合わせ
③職場見学
④入職開始
登録地 リージェンシー関東支社
応募方法 ○WEB応募の場合
ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。
○TEL応募
下記番号まで電話にてご応募ください。
株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200
応募後のプロセス ●スタッフ登録がまだの方
(1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録
(2)登録後、支店へお問い合わせ
(3)支店からお仕事のご案内

◯スタッフ登録がお済みの方
(1)支店へお問い合わせ(電話またはメール)
(2)支店からお仕事のご案内
問合せ先 株式会社リージェンシー関東支社
03-6871-0200

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