一般事務
KTJS2C191R
一般事務員として社員さんのフォロー行っていただきます
駅チカ、一般事務員の経験が活かせる職場
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 原宿駅 |
通勤手段 | 徒歩8分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 平日 |
勤務時間 | 10:00~19:00 休憩60分 |
時給 | 1,500円~1,600円 |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・日払(※社会保険加入者は選択不可) |
仕事内容 | 履歴書不要、担当が入職までサポートいたします。 スニーカーなどのECサイトを運営している会社にて一般事務員のお仕事 業務内容 (未経験でも応募可能) 一般事務員として、 システムにて商品の在庫確認 社員との連携 お客様の電話応対 お問合せメールの対応 職場環境 20代~40代の方々が幅広く活躍中 PCも入力が出来れば大丈夫です。 教育体制もしっかりしており、安心のフォローアップもございます。 |
お仕事の特徴 | 日払い可能 |
求めている人材 | 就業意欲が高く元気な方 決められシフトを守れる方 キャリアップしたい方 |
応募資格 | ・男女が活躍している職場環境 ・経験者大歓迎 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
その他住所 | 神宮前 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 規定があるのでご説明いたします。 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 雇用保険 厚生年金 健康保険 労災保険 |
採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
登録地 | リージェンシー関東支社 |
応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |