一般事務
KTJS2C157R
一般事務員としてデータ入力や荷物の受け取り業務
未経験でも安心して始められるお仕事
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 高円寺駅 |
通勤手段 | 駅から徒歩5分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | 平日 |
休日 | 土日休み |
勤務時間 | 9:00~18:00 60分休憩 |
時給 | 1,400円~1,500円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・商品の出荷、売上などのデータ入力 ・お客様からのお問合せに関する電話応対 ・商品の受け取りや荷受け作業 研修もあり、教育係も常駐していますのご安心くださいませ |
お仕事の特徴 | 日払い可能 |
求めている人材 | エクセルの操作に慣れている方 事務職の経験がある方 物流業界での経験がある方 協調性を持って業務を進めて行ける方 改善案を出しながら、主体的に業務を進めていける方 |
応募資格 | 未経験者も応募可能 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 杉並区 |
その他住所 | 高円寺 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 公共交通機関のみ |
待遇・福利厚生 | 休憩室有り |
採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
登録地 | リージェンシー関東支社 |
応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |