コールセンター・テレアポ
KTJS2C145R
求人媒体から応募のあった求職者への電話応対
コールセンターや電話応対経験が活かせる職場になります
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 霞が関駅 虎ノ門駅 内幸町駅 |
通勤手段 | 駅から徒歩5分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | シフト制 |
休日 | シフトによる |
勤務時間 | 9:00~18:00 60分休憩 10:00~19:00 60分休憩 11:00~20:00 60分休憩 12:00~21:00 60分休憩 |
勤務時間補足 | お時間様々ご相談ください |
時給 | 1,400円~1,500円 |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・仮払い(日払い70%/月払い30%) ・日払(※社会保険加入者は選択不可) |
仕事内容 | トークスクリプトがございますので未経験でも安心 また研修も実施いたしますのでまずはお問い合わせください 主に求職者に対しての架電業務や日程調整業務 後々はヒアリングなどの業務も行うことも 詳しくは採用担当がご説明いたします |
お仕事の特徴 | 日払い可能 |
求めている人材 | 週5日~ PCに強くなりたい方、Excelなどを勉強したい前向きな方大歓迎 コールセンター経験がある方優遇 |
応募資格 | 未経験でも可能だがPCスキルは必須 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 千代田区 |
その他住所 | 内幸町 |
受動喫煙対策の有無 | あり(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費あり(規定支給) |
交通費補足 | 交通費上限3万までご支給 |
待遇・福利厚生 | 休憩室有り ウォーターサーバー有り |
採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
登録地 | リージェンシー関東支社 |
応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |