コールセンター・テレアポ
AKJS4J201R
ゼロからスキルが身につく電話応対 事務スタッフ
・男女活躍中
職種 | コールセンター・テレアポ |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
最寄駅 | 仁賀保駅 |
通勤手段 | 車通勤可能 駅から車で4分 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
就業日数 | 週5日 |
就業日 | シフト勤務 |
休日 | 月間9日休(曜日固定休もOK。ご相談ください) |
勤務時間 | 8:00~21:00 実働8H シフト勤務 |
勤務時間補足 | 8:00~21:00 実働8H シフト勤務 |
時給 | 1,200円~1,200円 |
給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・日払 |
仕事内容 | 賃貸物件お問い合わせ窓口業務 契約者様からお家の修理等の問い合わせ受付業務です。受付した内容を専用システムへ入力し、業者の手配やクライアントへの引継ぎを行います。パソコンのスキルは入力ができるとOK! |
お仕事の特徴 | ・事前職場見学できます! ・研修や万全のフォロー体制! ・即日勤務可能 ・長期就業歓迎 ・日払い利用可能 ・主婦・フリーター歓迎 |
求めている人材 | PC入力が出来る方 ステップアップしていきたい方(社員登用制度有) |
応募資格 | ・オフィスワーク未経験の方歓迎 ・実働8hのフルタイム勤務 ・月間9日休(曜日固定休もOK。ご相談ください) ・パソコン入力スキル(文字の入力がスムーズにできればOK) |
都道府県 | 秋田県 |
市区郡 | にかほ市 |
その他住所 | 平沢 |
受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
待遇・福利厚生 | ・社員登用制度あり ・車通勤可(駐車場無料) ・雇用保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・労災保険 |
採用までの流れ | 1. 弊社秋田支店へオンライン登録(登録済みの方は割愛) 2. 業務内容の説明、確認 3. 希望業務についての希望条件確認、最終意思確認 4. 勤務開始日確定 5. 勤務開始 |
登録地 | (株)リージェンシー秋田支店 住所:秋田県秋田市中通2-1-36 マグナスビル5F |
応募方法 | WEBからご応募頂くか担当支店へお電話にてお問合せください (株)リージェンシー秋田支店:018-884-1240 |
応募後のプロセス | 1. WEBエントリー後は「050」から始まる電話番号よりお電話をさせていただきます。 2. シフト希望等詳細について確認・すり合わせさせていただきます。 3. 担当の秋田支店「018-884-1240」より最終確認のお電話をさせていただきます。 4. 勤務開始日確定になりましたら、WEBからスタッフ登録をしていただきます! |
問合せ先 | 株式会社リージェンシー秋田支店 HP:http://www.regency-inc.com/ 秋田支店Mail<akita@regency-inc.com> TEL:018-884-1240 ※メールでのお問合わせの際はご氏名の明記をお願い致します。 |