初めて働く方へ

お仕事に就くには、どなたでもまず「登録手続き」(無料)が必要になります。
-

オンラインor登録説明会にてスタッフ登録を行います。
-

仕事したい日をケータイでWEB予約。自分のスケジュールで簡単にエントリーできます。
-

前日までに、仕事の確認を行い、翌日の仕事を決定します。
-

お仕事は原則直行直帰となります。
-

支店でお給料を受け取ります。日払・週払・振込等ご希望に応じてお選びいただけます。

リージェンシーでは、皆様のご希望に合わせて3つの支払い方法をご用意しています。
支店・営業所によって支払日が異なりますので、事前にご登録の支店へご確認ください。
こちらを印刷しご記入・捺印の上、ご登録支店に郵送、もしくはご登録支店にご持参ください。

当社では、みなさま一人ひとりのご希望に応えていけるよう様々なお仕事をご用意しています。
短期間のお仕事を紹介してほしい、未経験からチャレンジできるお仕事を紹介してほしいなど様々なご相談も受け付けています。


ショップや量販店での販売員・レジ業務や バックヤード業務等、販売に関わるお仕事です。


飲食店やカラオケ・各種アミューズメント施 設での、接客のお仕事です。ランチタイム・ ディナータイム等、短時間での勤務が特徴となります。


オフィスワークは、主に電話応対やOA機器 操作・ファイリング等の一般事務業務のお仕事です。


コールセンターでのインバウンド・
アウトバウンドの
テレマーケティングのお仕事です。


イベント業務は、主にイベント会場での設営・撤去等や、イベント開催日前の準備業 務、イベント運営のお仕事です。


倉庫内・運送業務は、主に倉庫内でのピッキングや仕分け・検品業務、引越しや事務所移転等のお仕事です。


セールスプロモーションスタッフは、家電量 販店での、商品説明と販売促進業務、街頭 でのサンプリング業務を行うお仕事です。


メディカルスタッフは、主に病院や介護施設 内での看護業務を中心に、
病院内での看護助手業務介護施設での介護ヘルパーのお仕事です。 <BR>