コールセンター・テレアポ
KTJS2C264R
渋谷駅チカコールセンターにて電話対応業務
都内でコールセンター勤務経験が活かせます
| 職種 | コールセンター・テレアポ |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 最寄駅 | 渋谷駅 |
| 通勤手段 | 駅から徒歩で7分 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| 就業日数 | 週4日~ |
| 就業日 | 月~金 |
| 勤務時間 | 9:40~18:50 休憩60分 |
| 時給 | 1,500円~1,600円 |
| 収入例・給与補足 | 【収入例】22日勤務の場合(実働8時間) 日給12,000円×22日 月収264,000円以上+インセンティブ |
| 給与 | ・月払(20日締め/10日支給) ・仮払い(日払い70%/月払い30%) ・日払(※社会保険加入者は選択不可) |
| 仕事内容 | 履歴書不要 未経験でも応募可能案件 業務内容 コールセンターで電話対応業務 簡単なPC操作、電話応対が主な業務になりますので、 経験を積みたい、活かしたい方 未入金のご連絡や電力の切り替え案内などが有り コールセンター経験やスキルにより給与相談可能 職場環境 毎月5千円~1万円のインセンティブ有り 数カ月ごとに表彰制度有り 20代~40代の方々が幅広く活躍中 研修もありますのでご安心ください。 |
| お仕事の特徴 | 日払い可能 |
| 求めている人材 | 就業意欲が高く元気な方 決められシフトを守れる方 キャリアップしたい方 |
| 応募資格 | ・男女活躍中 ・経験者大歓迎 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 渋谷区 |
| その他住所 | 桜丘町 |
| 受動喫煙対策の有無 | あり(禁煙) |
| 交通費 | 交通費あり(時給に含む) |
| 待遇・福利厚生 | 休憩スペース有り 冷蔵庫、ケトル、電子レンジ有り ■各種保険完備 雇用保険 厚生年金 健康保険 労災保険 |
| 採用までの流れ | ①リージェンシーにご登録 ②担当から条件内容の打ち合わせ ③職場見学 ④入職開始 |
| 登録地 | リージェンシー関東支社 |
| 応募方法 | ○WEB応募の場合 ページ下部の「この仕事に応募する」ボタンからご応募ください。 ○TEL応募 下記番号まで電話にてご応募ください。 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |
| 応募後のプロセス | ●スタッフ登録がまだの方 (1)登録説明会かオンライン登録でスタッフ登録 (2)登録後、支店へお問い合わせ (3)支店からお仕事のご案内 ◯スタッフ登録がお済みの方 (1)支店へお問い合わせ(電話またはメール) (2)支店からお仕事のご案内 |
| 問合せ先 | 株式会社リージェンシー関東支社 03-6871-0200 |